新店舗オープンに際し、リピーターを獲得できる仕組みを作りたい。
またセルフオーダーの仕組みを取り入れ人件費を抑えたい。
LINE開発
サービス内容
LINE公式アカウント開発とは?
LINE公式アカウントは企業が運営するLINEツールで、顧客対応や情報発信を効率化する手段です。
自動応答やキャンペーン告知をLINE上で行うことができ、顧客とのコミュニケーションをより円滑にします。
LINE公式アカウントの強み
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圧倒的なユーザー数で集客に有利
老若男女問わず、全国で80%以上の人がLINEを利用しているため、広くターゲットにリーチできます。
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DMを凌ぐ開封率の高さ
もはや今の時代、日本のインフラの一部ともいえるLINEは開封率の高さも魅力の1つ。
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リピーター獲得につながる機能多数
ステップ配信やポイントカードなど、サービスのリピートに繋がる機能が盛りだくさん。
J-Barrelが選ばれる3つの理由
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効果的な設計と活用提案
LINEの多彩な機能を活かし、お客様のビジネス形態やニーズに最適化した効果的な活用方法をご提案します。
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常に進化する対応力
LINEの最新機能やアップデートをキャッチアップして、常に進化するサービスを提供します。
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安心の運用サポート
開発後もエラー対応、仕様変更、操作方法のご説明など、充実したサポートで運用を支えます。
料金表
業務内容やお悩みにあったプランを低コストでご提案いたします。
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ご相談・提案・お見積り
0円
業務内容とご予算にあった
プランをご提案! -
基本設計
15万円〜
課題に合わせて
システムを設計。 -
運用サポート
2万円 /月〜
活用いただくための伴走支援
ECAI等の拡張機能利用の場合
25万円〜
お客様事例
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CASE01
モバイルオーダーシステム導入とクーポン配布で、
客単価が120%に推移!ご要望開発内容LINEの標準機能に合わせて、モバイルオーダーシステムを搭載。着席後にお客様自らがスマホで注文を行い、お会計前には口コミ依頼をメッセージ配信した。
また口コミ回答者には、次回来店時に使える特別クーポンを付与し、再来店のきっかけ作りを行った。
モバイルオーダーにしたことにより、客単価が他店舗と比較し120%と推移した。 -
CASE02
予約システムと前日のリマインド自動送信で、
当日キャンセルを95%削減。ご要望予約管理を導入したい。お客様の来店前に予約のリマインドを送り、当日キャンセルの数を減らしていきたい。
開発内容LINEの標準機能に合わせて、予約システムを搭載した。
LINEともだち追加後、カルテの収集や公開スケジュールから予約を可能に。自動配信設定で、予約日の前日にリマインドメッセージを送ることで、当日キャンセルを95%削減することに成功。
また、顧客データも収集でき、新メニューの開発などにも役立てられている。 -
CASE03
アンケートの自動収集で、連絡業務の90%以上を削減!
ご要望保護者への連絡手段が紙での配布しかなく、イベントの参加申し込みの文書作成作業や、収集などに手間がかかっている。
開発内容LINEの標準機能に合わせて、アンケート機能を保有する拡張機能を追加。
イベント毎にフォームを作成し、メッセージを配信した。回答者の情報を自動で収集し、また未回答のユーザーにはリマインド通知を送ることで、連絡業務の90%以上を削減できた。
保護者からも利用満足度が高く好評となった。
よくあるご質問
打ち合わせ回数や時間に制限はありますか?
A.打ち合わせ回数や時間に制限はございません。ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。平均的には1時間程度の打ち合わせを2~3回行うことが多いです。
導入・納品までどれくらいの日数がかかりますか?
A.開発内容によって異なりますが、ヒアリングからご納品まで1ヶ月半~3ヶ月程度、本開発からご納品までだと1ヶ月~2ヶ月程度です。
他のツールとの連携などの特殊な開発が発生する場合はスケジュールが延びる場合があります。
他にかかる費用はありますか?
A. 開発費用、保守費用以外には、拡張機能のご利用料金が発生します。
毎月の保守管理費には何が含まれますか?
A.運用状況の確認などをお伺いするための打ち合わせ、開発させていただいた環境のエラー対応や仕様変更、その他操作に対する質疑応答等を対応させていただいています。
※仕様変更等はご依頼内容によって別途費用が発生する場合があります。
納品後、自社でも開発をしたい場合はどうなりますか?
A.希望があれば納品時に操作手順書と設定書をお渡しします。そちらを見ながら設定変更いただいても構いません。