京滋ヤクルト販売 株式会社 様
サイトURL: https://kj-yakult.jp/
導入前の課題
紙媒体の申請が多く効率が悪い。また、申請や情報共有に時間がかかっている。
導入までの背景
独自基幹システムだけでは対応が難しい、多種多様なツール連携が可能になり
申請フローや情報共有~データ分析まで一元管理可能になるということで導入
納品スケジュール
-
STEP
ヒアリング(1~2時間 × 4~5回)
-
STEP
デモ開発(約2週間)
-
STEP
デモお試し(約2週間)
-
STEP
約2ヵ月で納品
開発の内容(キャプチャイメージ)
導入効果
・紙媒体での申請がクラウド上で申請~管理可能になり、さらにスマホからのアクセスにより場所に囚われずにすぐに対応可能になった
・拡張機能により外部からの情報入力をkintoneへ自動登録可能になった
・簡易的な内容であれば自社でアプリ作成も可能で、積極的にアプリ作成に取り組み、さらに業務効率化を図っている