株式会社Foodslead 様(わらじや)

サイトURL: https://foodslead.com/

導入前の課題

・閑散期の集客に苦戦していた。
・新店舗立ち上げの際に、既存店舗の利用ユーザーへ周知したい。

導入までの背景

リピーター促進を目的とし、LINEをご提案。

納品スケジュール

  • STEP

    クーポンや配信内容の打合せ

  • STEP

    デザイン決定

  • STEP

    LINE構築スタート

  • STEP

    新店舗のオープン時にテスト運用

  • STEP

    リリース

※納品まで約1か月

開発の内容(キャプチャイメージ)

株式会社Foodslead 様(わらじや)

導入効果

・3店舗を1つのアカウントで運用することで、既存ユーザーの回遊が見られた。
・Google口コミの促進も合わせて強化したことで、MEO対策も実現。