ITリテラシーが低く、便利になりそうな業務改善は思ついても手段がわからないのでサポートしてほしい。
サービス内容
DX支援とは?
DX化が必要とは言われているけど、何をしたらいいかわからない。総合的なアドバイスが欲しい。など、社内の課題が顕在化していない企業様に向けたコンサルティングサービスです。
J-Barrelが選ばれる3つの理由
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課題の特定、解決までをサポート
ワークフローの洗い出しから始まり、非効率的な業務を見つけて行くことから伴走支援させていただきます。
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自分たちのペースで進められる
半年で解決をしたい方もいれば長期で考える方もいらっしゃいます。
貴社のペースに合わせたサポートを心がけます。 -
社内IT人材の育成にも効果的
毎月の打ち合わせに同席していただくことで、社内担当者がDXに目覚めることが多々あります。まずは効率化の手段を学び一緒に課題解決を目指しましょう。
料金表
業務内容やお悩みにあったプランを低コストでご提案いたします。
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ご相談・提案・お見積り
0円
業務内容とご予算にあった
プランをご提案! -
コンサルティング費用
3万円 /月〜
DXに向けて伴走型でご支援
※費用はサポート内容によって変動するため、目安となります。
※月1回の定例会は必ず実施させていただきます。
お客様事例
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CASE01
営業・経理・広報と幅広い部門で業務改善に成功!
ご要望開発内容・営業部門の顧客管理のルール化、共有システムの導入等
・経理部門の業務自動化プログラムの作成。経理業務のサポート等
・広報部分の予算管理、広告のアドバイス -
CASE02
顧客管理システムや会員システムの導入で、営業活動を円滑化。
ご要望顧客管理システムを導入し、営業が活動しやすい仕組みを整えたい。
開発内容・顧客管理システムの導入、伴走支援
・SNS運用のサポート
・会員システムの導入等
よくあるご質問
打ち合わせ回数や時間に制限はありますか?
A.打ち合わせ回数は原則月1回行いますが、課題に対する納期が明確であれば月に数回打ち合わせることもあります。
サポート金額の確定時に打合せ頻度等も精査します。
他にかかる費用はありますか?
A.システム導入などを行う際は別途開発費用や、保守費用などが必要となります。
解約は可能ですか?
A.可能です。解約希望月の前月には担当者にお知らせください。